貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

P☆LEAGUE第27戦準優DEFグループ

2010-09-21 19:42:47 | Weblog
YOUTUBEにアップされてましたが、今夜は見ないでお楽しみに取っておきましょう。

明日は一応リーグ第4週投げに行くつもりにしてます。
ただ天気次第ですけどね、夕方まで曇りや小雨程度であれば行くけど、本降りになったら金曜日に延期する可能性も大。
足が濡れたらボウリングできないもんね。

ユニフォームと替えの靴下は持って仕事に行くけど、どっちにしても雨の降り方次第だね。

しかしまあ、さっき、冷房消したけど、暑いよ。

また、スイッチオンだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便不正押収資料改竄 深ま... | トップ | 2010年9-10月リーグ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事