貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

9月22日(金)

2017-09-22 18:03:30 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)+ふりかけ、インスタント味噌汁、惣菜2

今日の買い物:コンビニサンド、惣菜2、玄米食パン、薬味ねぎ

今日の支出:698円

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
山尾議員の不倫疑惑報道とダブルスタンダードの偽善 報道次第で日本の政治が左右されかねない現状には危うさ感じる
http://www.sankei.com/column/news/170922/clm1709220006-n1.html

メディアと言っても、所詮、営利企業だしね(笑)
利益のためには何でもやると思った方がいい。

別に、ジャーナリズムは聖職でも何でもない。
飯を食うためにやってる連中、多くを望むのは愚(笑)

日本には、自称ジャーナリスト、自称知識人・文化人が多いけど、真のジャーナリストは、櫻井よしこさん他数えるほど。

この点は押さえておくべき点!

【衆院解散】
山尾志桜里氏出馬表明詳報 「無所属の個人として、安倍政権という国家権力と戦う」
http://www.sankei.com/politics/news/170922/plt1709220032-n1.html

これは嘘(笑)
無所属の衆議院議員が、出来る事については、議員本人が一番よく知ってるはず。
何もできないよ、質問する時間もないんだしね(笑)
議員という立場が欲しいだけ(笑)

>【衆院解散】
>“浪速のエリカ様” 上西小百合衆院議員が不出馬へ
この点については、こちらが潔いね(笑)

さて、1週間無事終了!
トマトの高値は変わらずだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(木) | トップ | 9月23日(土) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事