貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月26日(水)

2024-06-26 17:57:31 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:コンビニサンド、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、かぼちゃの煮物、いわしハンバーグ、もずく、おにぎり

今日の買い物:コンビニサンド、レーズンパン、かぼちゃの煮物、いわしハンバーグ、ミニトマトパック✕3、おにぎり
今日の支出:1616円

このブログが、高齢男性のそれであるのは、去年の前半から中盤は、血圧の話題で埋め尽くされた時期があり、去年の終盤から今年の序盤は便通の話題で埋め尽くされたので分かるよね。そして、今度は、前立腺かな。ただ、症状を感じ始めて10日から2週間で病院に行って、薬を処方してもらったわけだが、違和感を感じる時間は、確かに、おとといより減った気がするね。そもそも、違和感がなくなった時間帯と、仕事などで違和感が紛れている時間帯とあるんだろうね。まあ、約2週間放置した炎症だから、即、解消って事はないだろうから、とりあえずは、処方された薬をちゃんと飲みましょうね。前立腺の話題は、炎症だけに、症状がなくなり次第、消滅することを期待しましょうね。早めに病院に行って良かったね、精神的にもね。相談できるかかりつけ医があるのは大事だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(火) | トップ | 6月27日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事