自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

伊豆長岡温泉

2013-12-14 | 国内旅行(温泉)
毎年相棒の誕生日は温泉に1泊していますが、今年は誕生日前後にカナダから来客のため今年は早めの温泉行となりました。
場所は伊豆の長岡温泉で12時ごろ到着。
ランチ後かつらぎ山へのパノラマロープウェイに乗る予定でしたが、強風のため運転停止でした。
私がどこかへ行く時はなぜかいつも雨や風と天候異変が多いのです。
 それで町内をブラブラしていたら、源氏山七福神めぐりができる事が分かって2時間くらいで廻れそうなのでGO!
ところが源氏山への山道の登りで、途中道に迷って……。
3時ごろには温泉旅館に戻って、温泉三昧。
そして翌日残りの七福神めぐりをしたのでした。というのも翌日も強風でロープウェイは動いていなかったからでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖イルミリオン | トップ | 新宿ミナミルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行(温泉)」カテゴリの最新記事