自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

恋人岬

2024-06-17 | 国内旅行(温泉)

部屋の窓から外を見て開口一番ワ~晴れてる! やったね!
腹が減っては戦ができぬとばかりに、朝からモリモリ食べて。

ホテルのすぐ前がビーチでバスの時刻まで砂浜で過ごした。

南国の太陽とまではいかないまでも、まずまずで海の色がキレイ。  コマツナギ  初雪草

午前中恋人岬で過ごしたが、我らが行くと変人岬になるなーんちゃって。    

かなりアップダウンのある林の中の道だったが、富士山が見えた時には感激。  

最初に富士山が見えたのは金の鐘ゴールデン・ベルがあった場所。   中に富士山

そこからさらにボードウォークでアップダウンの末、恋人岬展望デッキ到着。      ランタナ

恋人岬には鐘があるとフロントで聞いてたが、愛の鐘ラブ・ベルあり。

何だか恋人同士じゃなきゃ来てはいけなかった雰囲気ありあり。

富士山を見に来たのだ!  

 

  ポルトガルの何とか橋で見たのと同じで、鍵を二人の愛の証として。

恋人岬のバス停もハートマークでやり過ぎ?

ホテルに戻ったらロボットがロビーの掃除をしていた!  

午後1時過ぎのバスに揺られて1泊2日の短い女子会旅行から帰宅。

いつものようにイッパイしゃべってイッパイ笑って、もう1泊したい気持ちを堪えて……。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一路西伊豆へ | トップ | はむらんに乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行(温泉)」カテゴリの最新記事