自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

はーちゃんの誕生日祝い

2019-11-16 | 登山ハイキング
今年もはーちゃんの誕生日がやってきて、息子の家族とじいばあでお祝いをした。
4月から小学生になるのだが、すでにランドセルは夏に買ってあげて用意済み。
小さい頃からいつも肉にくニク言ってるので、今年もたっぷりとハンバーグ専門店で食べさせてあげた。
最後に誕生日ケーキが来て、みんなでハッピバースデーの歌を歌ってから、嬉しげに火を吹き消していた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ菜の花 | トップ | 台風から1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山ハイキング」カテゴリの最新記事