G's HOME日記

群馬の田舎から情報発信!

今日の赤城山(3月18日)

2012-03-18 16:25:17 | 自転車
 昨日の雨が上がったので、いつもの赤城山へ。
 曇り空ではありましたが、気温は高め。旧料金所の先の温度表示は8℃。
暖かい!その分、花粉がかなり飛んでいるようでした。

 前橋合同庁舎付近から森林公園入り口まで、1時間14分。

 タイムがかなり落ちた。。。

 途中、膝に違和感を覚えたため、若干抑え気味にしたとはいえ、
全開より6分遅い。
 
 道路脇の雪もかなり溶けていたので、もうちょっと上まで行ってみようかと
思いましたが、森林公園入り口まででバテバテ。気持ちが折れてしまって
そこでUターンしてしまいました。
 これでは、頂上まで行けないなあ~。
 トレーニングしないと。

 


最新の画像もっと見る