G's HOME日記

群馬の田舎から情報発信!

ローラー台用ホイール

2012-04-05 21:15:00 | 自転車
 先日購入したローラー台を使用したところ、あまりにもタイヤが削れてしまうので、
今日、練習専用の、ホイール、タイヤを購入してきました。

 ホイールとタイヤだけ購入しても良かったかもしれませんが、
一緒にスプロケットも購入。しかし、装着には専用の工具が必要とのことだったので、
店員さんの言葉に甘えて装着してもらいました。

 タイヤはいかにも硬い感じなので、削れも少ないでしょう。
しかし、音の方は思ったほど小さくない???
 
 とりあえず、家での練習用機材が少しずつ充実してきました。
それに伴い、家の中で自転車関係のモノであふれてきて、
少々家族の目が厳しくなってきた気がします。(汗)

 とにかく、新しいモノを購入すると、一気にやる気が出てくるので
バリバリ練習しよう!



最新の画像もっと見る