G's HOME日記

群馬の田舎から情報発信!

道の駅

2006-05-10 20:22:18 | 群馬Today
 『関東や近郊の一都八県にある「道の駅」が加盟する関東「道の駅」連絡会(さいたま市大宮区)が昨年実施した「好きな道の駅アンケート」の調査結果がまとまり、二年連続で川場村萩室の「川場田園プラザ」が一位、藤岡市中の「ふじおか(ららん藤岡)」が二位となった。』とのことです。

 私も、北毛方面に出かけた際には、「川場田園プラザ」には時々立ち寄ります。ちょっとした公園になっていて、小さい子どもであれば、十分遊べます。一遊びした後、アイスクリームを食べたり、「飲むヨーグルト」を飲んだりすれば結構楽しめます。
 地元の野菜などもたくさん売っていますが、お土産のお勧めは「アップルパイ」です。時々売切れになってしまいますが、帰りに車のなかのオヤツにもぴったり。是非、お試しください。


最新の画像もっと見る