*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日のおべんとう☆^^^^☆

2012年06月13日 | ごはん

おはようございます

今朝の天気予報で、今日は暑くなると言っていましたが、今は半袖では肌寒いぐらいですね~



さて、今日のお弁当は…


昨晩、海苔はバッチリですと言ったんですが、朝見ると湿気て縮んでいました…


この絆と私の顔の(つもりの)お弁当は、絆が随分前からリクエストしていたものなので、
またリベンジしたいと思います


おかずは…


サバの竜田揚げ☆ジャガイモと玉葱のカレー風味炒め☆ブロッコリー☆ミディトマト


です…



昨日は担任の先生に、そして今日は補助の先生に、「いつも可愛いお弁当ですね~」とお褒め
いただき、恥ずかしいながらも嬉しかったです




そうそう 今朝起きた時、思わずくすっと笑ってしまうことがありました…


いつもは、絆が夜中トイレで起きると、必ず私を起こすんですが、昨晩は私と夫をまたいで
すたすたと一人で行ったんです…


そして… 今朝目が覚めた時、ふと隣の絆を見ると、ズボンもパンツもはいておらず、おしり丸出しで
ぐっすり眠っていたんです…

トイレには… ちょっぴりオシッコで濡れたパンツとズボンが脱ぎ捨てられていました…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおべんとう☆きずなの作品… | トップ | 今日のお弁当☆プーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2012-06-13 15:41:57
お弁当作りが楽しいんだなぁ~って読んでる方もわかりますよ☆
これから毎日(でしたっけ?)のお弁当が苦痛なんて大変ですもんね。
楽しむことが何よりですよね♪
(えらそうにすみません><)

私も明日はお弁当…作るか作らないか…笑
最近、直前までそれすら迷ってるもんだから、
お弁当作りがワタワタしてます(笑)
まぁ支援センターでのお弁当だからいいんですけどね~
幼稚園なんて適当&ズボラな私には無理だな!と毎日思ってます(笑)
返信する
airbearさんへ… (じゅん)
2012-06-13 22:45:30
わざわざコメントしてくださってありがとうございます

airbearさんのおっしゃる通り、何事も楽しむことが一番ですよね
ずっと憧れていた園だったとはいえ、いざ入園が決まった時は、毎日のお弁当作りなんて
果たして私にできるかな…とかなり不安でしたが、今では日々の楽しみの一つに
なっていて、あの時の不安はどこへやら…といった感じです…

明日は支援センターへ行く日なんですね
毎回とっても工夫をこらされているairbearさんのキャラ弁は、私にとって
大変参考になって、それこそ毎日の楽しみの一つなので、ぜひぜひ作ってください
…って、私も偉そうに勝手にすみません…><

お互い、これからもお弁当作り楽しみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。