*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

☆息子の6歳の誕生会☆

2020年04月10日 | 記念日/お祝い

 

こんばんは🌠

ここのところ、連日の暗いニュースや取り巻く環境に心がすっかり疲弊して、なかなかブログを書く気にもなれずにいました、、💧

 

あと、、

とりわけ今はとにかく元気でいてくれるだけで有り難いのですが、休校中の子供達(息子の園は自由登園ですが、娘に合わせて休ませています🐥)が朝から晩まで一緒で、とにかく一日中騒がしくて💨💨何だかんだ慌ただしいので、自分の時間が取れないというのもあります、、(^^;;

まぁ、今はそれさえも、ちっぽけで実に有り難い大変さですね❣️(><)

特に息子からは、お母さん怒ってばっかり、昨日はマジでめちゃくちゃ怒られた!なんて言われたりもしていますが、、(^◇^;)

それにしても、いつからマジでとか言うようになったんだろう(><)(><)💦💦

↑一応、息子に、何もしてないのにお母さん怒った?と聞いたら、ううん、いっくんが悪いことしたから怒られたと認めていました(^^;;

 

、、とまあ、やんちゃですっかり生意気( ^ω^ )に育っている息子ですが、、

先日、6歳の誕生日を迎えました🎉🎂👏

 

 

娘がほぼ1人で頑張って飾り付けしてくれたパーティー会場のリビング💕🎈🎈🎈✨

残念なことに、写真を撮り忘れてしまいましたが(><)、風船一つ一つには、娘が丁寧に描いてラミネートしてくれたスーパーマリオのキャラクターの絵が貼ってあります❣️

 

 

↑娘の頑張りをどうしても紹介したくて、今慌てて撮った写真🤳💨

 

 

もちろん❣️❣️娘と一緒にスーパーマリオにハマっている息子も大喜びしていました)^o^()^o^(

 

 

こちらの星とハートの風船の飾りも娘が担当してくれました💕🌟

可愛い〜〜💕💕(*≧∀≦*)╰(*´︶`*)╯♡

 

もったいなくてなかなか剥がせず💦、今も貼ったままです(^◇^;)

壁紙破れるかな、、💦💦

 

 

ちょっと私の段取りが悪く💦遅い時間からのスタートになってしまいましたが、家族皆でお祝いできて良かったです💕💕(^-^)v

 

 

プレゼントは、、🎁 

現在、生産停止中の商品なので、また後日ということで、、🙇‍♂️💦

 

 

誕生日当日は、息子の希望により、お菓子の詰め合わせのみ🍪🍭🍬🍫🍘

色々我慢して毎日頑張っている娘にも、同じような詰め合わせをプレゼントしました(o^^o)

 

 

↑詰め合わせの中に入れた、マリオメーカー2のグミ作りキット✨✨

息子が早速やりたがったので、誕生日スペシャルで?!、22時過ぎにやらせちゃいました🎉(^◇^;)

 

 

息子へ

生まれてきてくれてありがとう😊😊😊😊

元気に育ってくれてありがとう💕😊😊😊😊

毎日我が家を明るく楽しくしてくれてどうもありがとう😊😊😊😊

6歳も🌟きょうだい仲良く楽しく、お友達や先生ともたくさん遊んで、思い出いっぱいの1年間になりますように✨✨)^o^(

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションショー☆ | トップ | おうち時間〜その①〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。