*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ふわふわな贈り物

2008年01月30日 | 記念日/お祝い

今日は朝からが出ていて、洗濯物もよく
乾いてくれて嬉しかったです
厚手のバスタオルもばっちりでしたよ


バスタオルといえば…

先日、新居に遊びに来てくれた友人が、わざわざ
新居祝いに、とってもセンスが良くてふわふわな
バスタオルを送ってくれました

最近、ぼちぼちベビー用品でも揃えようかな…と思い、
ベビー雑誌のリストを見てみたら、バスタオルは必需品
とあったのですが、我が家にはまともなバスタオルが
なかったので、とっても有り難いプレゼントでした

私と旦那で使ってしまうのは、何だかもったいないので、
赤ちゃんが生まれてきたら、重宝させてもらおうと
思っています


先日もみんなから立派な植物をいただいたのに、
わざわざ気を遣わせちゃってごめんね&ありがとう

今度は、メルシーとしーすけにも会ってもらいたいし、
またいつでも遊びに来てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =和朝食= | トップ | キャラ弁…?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。