*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

朝ごはんの現実…^^;

2015年04月18日 | 育児


こんばんは。

先ほど夫が出張先の広島から帰ってきて、やっとホッと一息つけました、、

明日は二週間ぶりの休日。 

先週末は金曜朝に出勤したまま東京へ出張し、土日とも仕事で、月曜朝まで
いなかったので、ここまでとても長かったです><><


冒頭の写真は、今日の朝ごはんです☆

娘が入学してから、朝だけは唯一家族皆が揃う時間なので、みんなで一緒に
朝ごはんを食べるようにしているのですが、

昨晩は子供達も寝たのが遅かったし、不眠症になってから、私は何時に寝ても
早起きしてしまうので、今日ぐらいは一人でのんびり食べちゃお♪と思っていたら、、

写真を撮り終えた直後に次々と子供達が起きてきて、結局いつもと
同じバタバタの朝食になりました・・^^;;


ちなみに、メニューは、プーさんのホットサンド(両面に辛子とマヨネーズを
塗って、ハムを挟みました)と水菜&人参&コーンのサラダと
バナナきな粉を混ぜたカスピ海ヨーグルトとトマトジュースです★

朝は大体毎日こんな感じです*^^*



今日のちびっこ達・・・


 


お姉ちゃんに煙たがられながら、何とか一緒にお絵かき?したり、、


 


 


手品グッズで遊び始めたお姉ちゃんに即席マントを付けられたり、、



 


ぼくの!!おもちゃなはずなのに、お姉ちゃんが取り上げて、
なかなか線路も電車もつみきも触らせてもらえなかったり、、


今日は久しぶりに絶好の行楽日和になったので、お弁当を持って、
公園にでも出かけたかったんですが、木曜夜から、息子の熱が上がったり
下がったりしているので、家で大人しく過ごしていました。

何となく突発かなーという気がするんですが、もう少し様子をみて
みようと思います・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんのリュック | トップ | 小学校の遠足☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ティン)
2015-04-18 22:28:43
朝ごはんかわいいね☆!!
ティンホットサンド大好きなんだ~

それと!なんかきーちゃんがすごくアイに似てきてない

いぶき早く治まるといいね

じゃあゆっくり休んでね
返信する
ティンへ (アイ)
2015-04-18 22:43:22
早速コメントありがとう!
今あいむほーむ見ながら打ってるよ^^

似てるかな?顔?性格?どっちもかな^^;
アイは顔は息吹の方が似てる気がしてるよ~

ティン達みたいな仲良しのんびり夫婦だけ生活にとぉっても!!憧れる今日この頃だよーー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。