釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

釣り大会!

2012年10月28日 | 釣り
今日はクラブの釣り大会でした。
春以来の大会で久しぶりにメンバーとも顔合わせます。



阿瀬津港より出港し前日からのうねりが残っているため鯛ノ浦湾近辺での大会となりました。


シゲ爺は二本松という磯に瀬上がりです。
周辺にはいくつもの磯が並びます。


ヤカン瀬


夫婦瀬その奥が畑島です。


予想通りクロはまだ厳し状況で手のひらサイズが喰ってきます。



午後からはウリ坊だらけで2日前からの肩の痛みもあって釣りは早めに終了しました。



足の裏サイズを5枚だけキープしました。



久しぶりの釣りで貧果も重なりおじさん達は疲れ気味です!



足の裏サイズに良型が1匹交じるかが勝敗を決める大会となりました。



全体でキロオーバーは2枚のみでその1枚を手に記念撮影するヤスローさんです。

この後は会長のコウちゃんが経営する焼肉店で打ち上げですので酒を飲まないシゲ爺はウーロン茶片手に焼肉腹いっぱい食ってきます。(食事制限なんか気にしません!)






最新の画像もっと見る