釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

忘年釣り大会!

2016年12月19日 | 釣り
日曜日はクラブの忘年釣り大会でしたがシゲ爺は仕事の都合でお休みしました。

相ノ島で行われましたが、700~800gが主体で納竿時間も午後2時と早めでしたのでキロオーバーを釣ったのは2名のみの大会となったようです。


午後6時から忘年会


忘年釣り大会の優勝はヨシ君ジュニア!


年間チャンピオンの表彰があり、クロの部はノリさん、イサキの部でノリ君が初受賞、マダイ、チヌ、イシダイも表彰されました。


恒例のジャンケン大会が始まりました。今年も、鯨肉、カニ、侑洪園食事券、米、その他、計43個の争奪戦の始まりです。


ジャンケンに勝てますようにと手を合わせるヨシ君ジュニア!


いつも気合が入っているテヤーさん
ジャンケンポン!!。。。。。ハイ、負け~!


負け続けていましたが最後の最後に競争率の高い現金5千円に勝利し雄叫びをあげます!
これで二次会は決まりです。




最新の画像もっと見る