South Is. Alps
South Is. Alps
Coromandel
Coromandel, NZ
Square Kauri
Square Kauri, NZ
Lake Griffin
Lake Griffin


西オーストラリアの友人宅

メルボルン到着は現地時間の朝8時。乗り継ぎ時間が短いので、難しいなと思っていたら、案の定、入国で行列、通関で行列、荷物が出ずに長く時間を潰し、さらには、麻薬犬のOJTに付き合わされて乗り継げず。まあ、そうだよね。そもそも1時間で乗り継ぐというのは土台無理。ここはオーストラリア!
国内線のカウンターに着いたのが5分前の8時50分。次の11時35分発のQF475に振り替えてくれる。

こちらは、予定通り到着して、レンタカーをして、パースから南下、オーストラリンドの友人NJを訪問、数日前に白内障の手術をしたばかりとやら。

近所に住む長男PJ夫婦の家でパーティ。次男KJも来ていて、合わせて6人でP手作りの夕食。彼のオリジナル。海老のサテーとシラスのフィッシュケーキが美味しかった。

2018-02-16 23:32:57 | 夕食・パーティなど | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 成田第二 寿司田 Perth, Amano ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。