おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

アラスカの空 東京のごはん

2012年03月22日 22時03分18秒 | おうちごはん
家人がフランスへ出発し、無事到着。
飛行機の窓からのながめをDropboxにアップしたので、
一緒に旅しているよう。


メールでFAXするファイルも送られて来て、
早速家人の仕事さきに送ります。

こちらは、のんびり一人ごはん。

ひと晩つけた昆布だしで、豆腐をさっと煮。
わかめ酢。キャベツ炒め。ポテトサラダ。
五穀ご飯。

いやはや、世界は狭い。

友人からは、移動教室実施に伴う行先変更に関する陳情の
署名のファイルが送られてきました。
行き先は、日光。考えさせられる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの園今日はさんま | トップ | 花巻温泉 健考館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちっち)
2012-03-23 09:39:29
爽やかな写真ですね。旅したくなりました。フランス…いつかは行きたい。
ちっちっちさん (okamoto)
2012-04-27 14:05:35
行きたいですね~。
でも、身近にもいいところが、沢山ありますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。