おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

今日はお父さんごはん

2010年01月22日 20時52分47秒 | おうちごはん
仕事から帰ったら、娘がこれからアルバイトということで
夫が作った焼きそばを食べていました。
おいしそうです。

「ちょっと一口。。」とねらっていたら、あらあら、今日は
ごはんいらないと息子たち二人から次々メール。

夫婦二人のごはんになりました。
ならばと、リクエストし、焼きそばを作ってもらいました。
夕方作ったという、豚バラと春菊、豆腐のスープ。

先にお風呂。出たら、ごはんができてました!
なんという幸せ。
自分が作ったのは、コールスローサラダとしらすおろしだけ。
バラ肉は子ども向き。ワタシたちは、豆腐と春菊をたっぷり
いただきます。

あ~、しあわせごはんでした。



仕事帰り。
薄暗い曇り空。。。それでも心がしーんとします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうのしぐれ煮助産院バー... | トップ | 薬膳研究会 和田先生のレシピ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~!!! (ち)
2010-01-24 10:21:19
お久しぶりです。

旦那様の手料理素晴らしい!!!
うちの夫もかろうじて、私が具合悪い時だけ、
焼きそばと鍋焼きうどんとみそおかゆだけは
作ってくれますが、後は×××…
何とか料理作らせようと再教育を試みていますが、全く暖簾に腕押しです^^;

夫婦でお料理作る楽しさもあるのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。