shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

道内最後の夜は初の宗谷岬泊♪

2015-07-26 17:27:11 | 旅日記


宗谷岬泊と言っても車中泊ではありません(笑)。

今日お世話になるのは、民宿宗谷岬さん。

何軒か北にまだ民宿があるので、日本最北端ではないですが、宗谷岬からちょっと下ったところにあるコチラの宿は、間違いなく正真正銘の宗谷岬の宿です。

宗谷岬泊という響き、ステキ。

はるばるマイカー里帰りでやる価値のあるネタです。

宗谷岬の幸も楽しめるというので、それも期待しています。

とりあえず、道内最後の夜、まずはゆっくりしたいと思います。

まあ、台風の状況如何では、今日が道内最後の夜でなくなる可能性もないわけではないのですが…。

まあ、そうなったら、そうなったで(笑)。

それもまた旅なので。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。