shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

栗山三昧。

2012-04-29 17:35:34 | 旅日記
今日は早々に宿に入りました。

今宵の宿は栗山温泉。

先ほどすでに一風呂浴びて、さっきご当地の蔵の小林酒造さんで買ってきた日本酒でまったりしています。

今回買ったのは新作の雪梟。

蔵限定のお酒にしようかどうか迷ったのですが、当別産のお米で醸したこのお酒をいただくことにしました。

栗山の温泉つかって、栗山のお酒飲んで。

その両方のコラボの小林酒造さんの酒粕(だったかな)を使った酒風呂なんかもあってなかなか。

セイコマも久しぶりに寄れたし。

いやあ、良いですねぇ。(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。