shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

真ダチとネギのスパゲッティゆずの香り。

2010-01-11 18:27:32 | 旅日記
小西さんのブログで教えていただいたdescoさんで、タチ好き必食とパワープッシュされていたタチのパスタをいただきます。

descoさん、お店の雰囲気もセンス良くてコレは即お気に入り。

スプマンテなんかも今日はいただいてしまいました。

タチのパスタはとてもクリーミーで言われないとタチとわからないかも。

でも和のテイストをベースにしつつも、ちゃんとイタリアンに仕上がっているのがまたスゴイ。

長ネギとゆずのマリアージュがまた泣かせるんです。

コレは間違いない逸品。

また別の料理もいただいてみたいな。

ということでこちらはリピート必死。

札幌まで戻ってきて良かった。

本当に良いお店でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。