shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

残念ながら、搭乗完了(苦笑)。

2017-08-08 18:05:50 | 旅日記


ホントはもうちょっと飲みたかったのですが、手荷物検査混むかなと思って、早めにゲートに向かいました。

まあ、もちろん、あのあとも、





飲んでますが、やっぱりそういう意味では、遅い便が良いな。

でも、そういう時に限って定刻フライト(笑)。

すでに搭乗完了してます。



今回は久しぶりに帰りの飛行機乗りたくない病が発症していたりもするので余計(笑)。

ともあれ、今回の旅、かなり充実したものになりました。

空港近くのパーキングの方にも完全に覚えてもらえたりしているし(爆)。

さらに道民度アップした旅だったと思います。ヾ(≧∇≦)

そんなこんなでお送りしてきた今回の旅日記もコレで終了となります。

今回も旅日記に最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました。

またお会いしましょう。

それでは~。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。