shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

空からの贈り物?

2008-02-03 13:47:04 | 徒然なるつぶやき
東京の天気は予報どおり雪。

街がすっかり白くなっています。

しかもかなり積もっています。

これだと慣れてない人はかなり危ないかもしれませんね。

σ(^-^;)もさすがに今日は久しぶりに雪用の歩き方をしちゃいました。

個人的には雪は好きだし、プレゼントみたいなものとも思えますが、東京だとさすがにそうもいかないみたい。

交通機関始め、いろいろなところに混乱が出ています。

今日は青梅マラソンも雪で中止になったとか。

これだと夜には路面凍結の恐れもあるので、明日の朝はかなり気をつけないといけないかもですね。

せっかくの雪なので、良い意味で思い出になるものになってくれればと思いますが、難しいかな。

少なくとも悪い思い出を作らないよう、皆さん十分に気をつけてくださいね。

くれぐれも無事故で。

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。