shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

帰ってきました。

2008-02-17 00:56:06 | 徒然なるつぶやき
いやはや、壮絶な戦いでした。

寒中渓流釣りで釣り上げた岩魚君は、他の方が釣り上げたものもお土産に持たせてくれました。

まさに今、自宅で焼いた岩魚君と諏訪で仕入れてきた真澄の吟醸しぼりたて生原酒のあらばしりをいただきながら、まったりしています。

良いです。

旅日記終了の報告をし忘れたので、ちょこっとアップしておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったなぁ ((た))
2008-02-17 22:10:55
昨日はご苦労様でした。
イワナに真澄か。好きだなぁ
俺なんかあまりの寒さにバテたのと前日のウィスキーが残ったのか、一口も酒飲めなかったよ。
さすが食いしん坊万歳!です。
返信する
ホントに寒かったよ。 (しゅーまん)
2008-02-18 01:23:30
(た)さま、昨日一昨日とお世話様でした。
マイナスの気温には慣れてるつもりだったけど、さすがにあれはムリでした(笑)。
一応ね、酒は1年で数日抜く日があるくらいなので、これくらいはだったら影響は全然なし。
昨日くらい飲んでも、昼過ぎれば全然平気かな。
春にまた来いと皆さんにもお誘いいただいたので、何とか日程をこじ開けてまた行きたいと思います。
またよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。