shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

帰りの利尻富士を写す。

2016-08-07 09:42:55 | 旅日記


帰りの利尻富士も見事なので、良い方のカメラで何枚か撮ってみました。



ウミネコさんとかを望遠レンズで狙ってみたりもしましたが(笑)。

利尻富士、最初は雲一つかかっていない絶景でしたが、







頭に雲がかかってしまいました。



コレはコレで味わいある風景ですが。

利尻富士、最高です。(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。