shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 02:04:37 | 徒然なるつぶやき

只今、自宅の最寄り駅に到着。もちろん仕事帰り。ついにこんな日々が帰ってきてしまった。しかも昨日よりも帰り、ちょっと遅いし。さてさて、いつまで続くんだろうね(苦笑)。


@rainbow0926 んでもって、帰ってきて飲んでるとこんな時間(笑)。この腹いせは年末年始にそちらでまったりすることしかないです。今のところ、結構激しいプランになりそうですが(爆)。


@rainbow0926 まいどです。ずっとではないですが、年末と年始は北海道でまったりしたりしようかなと。十勝もまた行きますよぉ。(^^)d


正しい。 RT @fantazien: ↓ そうなんだよね。どういう日本にしたいのか。どういう世界にしたいのか。選挙ってそういう意思表示のための一つの権利なんだよ。皆さん、選挙行きましょう。しっかり考えましょう。立候補者のみなさんも、しゃんと背筋伸ばしてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。