shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

キレイな写真で島歩き顛末記。

2016-08-06 15:30:31 | 旅日記


桃岩展望台の遊歩道を歩くべく向かった知床のバス停。

向かいの浜でウニ漁していたので、まずその写真を収めてからスタート。



遊歩道のスタートの景色もステキでした。

ここからすでに、







振り返れば、利尻富士。

周りの景色も、



素晴らしいし、花もキレイ。











何株かしか見れなかったですが、





レブンウスユキソウも見ることができました。

いわゆる、エーデルワイスです。

自然の花畑は、







こんな感じで、海もまたキレイ。

もちろん、



利尻富士を入れての図も撮りました。

良いです。

フェリー入れても良い感じです。



トレッキング後の休憩がてらのウニ漁見学の風景もなかなか。



狙いもありましたが、せっかくなので望遠レンズで作業風景を撮ってみたら、



ウニ取れてるのも見えました。

礼文島、良いなぁ。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。