shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

6月19日(木)のつぶやき

2014-06-20 02:19:02 | 徒然なるつぶやき

〈さつえき〉 札幌駅のこと。「さつえきの白いオブジェのとこで待ち合わせしよう。」

しゅーまんさんがリツイート | RT

今回紹介するのは、セイコーマートで6月3日に発売された「ガラナバー」。北海道限定炭酸飲料ガラナがアイスになったとあって、道内で話題。気になっている人が多いようですね!
pucchi.net/hokkaido/funlo… #北海道

しゅーまんさんがリツイート | RT

ハセガワストアを「ハセスト」と略す人こそ真の北海道民(道南だけ)。
#北海道あるある

しゅーまんさんがリツイート | RT

おはようございますぅ♪今週土曜日は遠別町でひらめ底建網オーナー祭りが開催されます!!!美味しい生ビールも頂けますょ♪ pic.twitter.com/PXfWi9usa9

しゅーまんさんがリツイート | RT

「やきとり弁当」は、蓋に引っ掛けて串を抜くのが基本。そうしない奴はモグリ。

「鳥じゃないよ!?」という奴は論外。

#北海道あるある

しゅーまんさんがリツイート | RT

来春開業する北陸新幹線の駅ができる糸魚川では、新幹線駅舎1階に大糸線で走ったキハ52 156が置かれるとのことですow.ly/ycBwe #鉄道 #新潟

しゅーまんさんがリツイート | RT

北海しまえび漁が始まりましたので、センター内のトドワラ食堂では「おどり喰い」が堪能できるようになりました。ゆでえびもありますよ♪#notsuke

しゅーまんさんがリツイート | RT

旅から帰った翌日の朝ごはんが楽しくなる、空港で買える焼き立て美味パンです♪>札幌の人気地元誌が太鼓判! 新千歳空港の旬なお土産10選 > テレビでも話題の行列が出来るパン工房 びっしり&ふわふわが魅力の空港限定品
ow.ly/y40X6 #poroco

しゅーまんさんがリツイート | RT

「野に怪腕あり」創価大・田中正義。“柔らかさ”が生む驚異的な瞬発力。 #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/821…

しゅーまんさんがリツイート | RT

函館発の人気ご当地バーガー、ラッキーピエロ。本日夜10時から、テレビ東京「カンブリア宮殿」で大特集! 人気メニューや上手な楽しみ方を「はこぶら」でご案内しています。函館旅行でぜひお立ち寄りを。#hakodate bit.ly/1kPs7sJ

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。