shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 02:46:50 | 徒然なるつぶやき

【別海十景~野付半島原生花園】

野付半島の先端、野付崎灯台を中心とした
竜神崎一帯に広がる花園。

ハマナスやオレンジ色のエゾカンゾウ、
別海町の花に指定されているセンダイハギなど
短い夏を様々な花々が競うように咲き誇ります。... fb.me/XkbFq0KY

しゅーまんさんがリツイート | RT

隣の町会の友人から招集がかかり(笑)、急遽餅つき大会に参戦。
久しぶりについたけど、やっぱり良いね。
まあ明日は確実に腕上がらないと思うけど(苦笑)。
p.twipple.jp/OxWZf


【 858万7千人 】
さて何の人数でしょう?
答えは、平成25年度上期(4~9月)に札幌を訪れた観光客数でした!なんと過去最多!
そのうち外国人宿泊者数は46万8千人で、こちらも過去最多!
札幌人気はうなぎのぼり!
city.sapporo.jp/keizai/kanko/n…

しゅーまんさんがリツイート | RT

【流氷情報】網走で流氷が接岸初日となりました!流氷ウォッチング、流氷ウォーク、流氷ダイビングなど、流氷をより楽しめるプログラムもいっぱい!詳しくはこちらを→goo.gl/uPOzej

しゅーまんさんがリツイート | RT

【当別町】2/1オープン「アイスヒルズホテル」を写真で紹介!(3)
氷と雪でできた滞在体験型ホテルの部屋はこんな感じです。夕方になると床の氷が明るく照らされます。
ow.ly/i/4sJ9m ow.ly/taSXl #北海道 #当別町

しゅーまんさんがリツイート | RT

陸別の今朝の最低気温-25.4℃。本日、日本一の寒さ!しばれフェスティバルに参加した皆さんは無事朝を迎えたようです。まずはラジオ体操で体をほぐしました。 pic.twitter.com/qmSXrdb77U

しゅーまんさんがリツイート | RT

2/2(日)同じ斜里町でもウトロではこんな感じです!お触りなんかも出来ちゃいます。奥に見えるのは知床連山 pic.twitter.com/Tsh3Oj0n1e

しゅーまんさんがリツイート | RT

塩味のシャーベットが食べ放題!今ならクリオネのトッピング無料!でも、きっとお腹を壊すと思いますが・・・ pic.twitter.com/r1MVL8hrbl

しゅーまんさんがリツイート | RT

現在までの北海道内の瞬時最低気温観測
陸別 -25.4℃ 06:04
阿寒湖畔 -23.5℃ 06:56
川湯 -23.2℃ 05:56
占冠 -22.5℃ 04:59
喜茂別 -22.5℃ 04:05
穂別 -22.2℃ 05:10
大樹 -21.4℃ 01:25

しゅーまんさんがリツイート | RT

十勝のエゾシカ駆除、過去10年で最多 1万9545頭、狩猟期間延長が奏功(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/topic/518…

しゅーまんさんがリツイート | RT

【とかち~なイベント体験レポート】記事を更新したよ(・∀・)/
「しかりべつ湖コタン2014~雪と氷の村コタン~」
#tokachina #十勝 #鹿追町
tokachina.com/events/2014/2_… pic.twitter.com/qBnicn1Bdq

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。