shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

今週も予定どおり北海道すたいるに登場。

2010-01-31 17:25:10 | 徒然なるつぶやき
さっき録画してたのを確認しました。

参加者的にはスタッフの方を入れても20人くらいのものなので、当たり前かもしれないですが、今週もバッチリ映ってましたね。

しかも、2週連続でテロップ実名報道入り(笑)でインタビューの様子も全国配信していただきました。

2週連続でインタビュー使っていただいのはf^_^;を含めて2人だけ。

ウマいコメントができていたからか、それともキャラが立っていた(爆)からかはわからないですが、いずれにしてもうれしいことです。

f^_^;は早口であんまりカツゼツが良くないからか、2週連続で発言部分にもテロップ入れていただいてしまったのがチョイとした反省点。

でも、雪と戯れられた当別での体験は本当に良い体験だったし、間違いなく心に残る思い出です(そろそろ氷とも戯れたくなってますが…)。

皆さんの顔も懐かしいなぁ。

当別もまた行かないとなぁ。

最後に改めて御礼。

当別の皆さん、ツアーの参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

また絶対お会いしましょうね~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。