shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

新千歳空港着。

2011-12-31 16:47:46 | 旅日記
着いてしまいましたね(苦笑)。

今回の旅は何か選択がうまくはまらないということが多かったように思いますね。

堪能したは堪能したのだけれど、何か物足りない。

ちょっと不完全燃焼かも(笑)。

ま、それも旅だけど、今年の流れを象徴してるような感じもしなくはないかも。

来年は良い流れを作らないといけないかもですね。

ともあれ、コレで今回の里帰り旅日記も終了となります。

事前に調べてなかったので、何回目の里帰りかは後でまた報告します(笑)。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

皆様良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。