shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

12月17日(金)のつぶやき

2010-12-18 02:15:17 | 徒然なるつぶやき
00:03 from www.movatwi.jp
マイナス23.7℃!シバレてきましたね。シバレフェスも行ってみたいけど、今年はムリだなぁ。 RT @rikubetsu: 今朝の陸別町は-23.7℃で全国一の寒さでした♪夏の35.5℃から60℃近く下がり
13:32 from www.movatwi.jp
ミュンヘンクリスマス市、うらやましいです!そう言えば、ちょうど4年前のまさに今日にミュンヘンクリスマス市初訪問したんですよね。大通公園でまたグリューワイン飲みたいなぁ。 RT @SAPPORO_TVTOWER: こんにちは(^^)昨日、ミュンヘンクリスマス市に行きました!(3回目
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。