shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

稲刈り体験塾!

2008-09-17 01:41:15 | 徒然なるつぶやき
今日、札幌商工会議所からこんなお便りが届いていました。

北海道フードマイスターの皆様に宛てた稲刈り体験塾のご案内。

道産米の稲刈り体験か…。

コレも興味あるなぁ。

しかし…、開催場所は当然ながら北海道。

札幌集合で、新十津川村に行って、稲刈り体験をするんだそうです。

行きたいなぁ。

この時期はさすがに行けないのですがね(苦笑)。

でも、空知の空の下で稲刈り体験してみたいなぁ。

ダメなのはわかっているのに、どうしてもジタバタしてしまいます。

東京在住の北海道フードマイスターはこういう時にはやはり不利ですね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。