shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 02:34:59 | 徒然なるつぶやき
12:58 from www.movatwi.jp
今日は地域の餅つきのお手伝い。仕事で終電逃して歩き→休日出勤→餅つきはキツい。ケータイで文字打つ指も震えてる(笑)。
15:32 from web
確かに。最近ではかなり良い部類ですねぇ。 RT @yukikonishi 網走のTさんから流氷情報が入電。今年は流氷の厚さも大きさも、そこそこ良いらしい。写真がキレイなので、みなさんにも。流氷観光砕氷船おーろらからの眺め。 http://bit.ly/gItqax
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。