shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

新千歳空港に着いてしまいました。

2010-08-03 20:03:02 | 旅日記
ついに新千歳空港に着いてしまいました。

後は飛行機乗って東京へ流される(笑)だけです。

今回の旅もかなり濃ゆい充実したものになった気がします。

様々に考え、思ったこともありますが、それは機会があれば、また追々と。

ということで、おそらくいくつかのエピローグを残しつつ、以上で今回の旅日記も終了となります。

今回もお付き合いいただき、大変にありがとうございました!

また近日中にお会いできることを期待しています(多分、本人がそれを一番期待していると思われる)。

それではまた~。(;∇;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。