shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

礼文島の夕食♪

2016-08-06 18:34:42 | 旅日記


こんな感じでございました♪

タコしゃぶあり、お刺身もアワビあり、ボタンエビあり、ホタテあり、カニもあって、トドメにウニ♪!(^^)!

ウニこそ、ノナでしたが、美味しかったです。

密かに、お昼にガンゼ食べておいて良かったと思ったのはナイショですが、大好きなものばかりで堪能しました。

やっぱり、島は良いなぁ。

ちなみに、さっき説明を書き忘れたので書いておきますが、ガンゼというのがエゾバフンウニ、ノナというのがキタムラサキウニのことです。

σ(^_^;は、ガンゼの方が好きですが。

島の夕食、堪能できました。(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。