shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

東京、着いちゃった…。

2010-10-12 23:06:36 | 旅日記
羽田空港に着いてしまいました。

帰りのエアドゥさんの飛行機がかなり遅れるという情報を事前に入手していたので覚悟はしていたのですが、何と新千歳空港のカウンターで渡されたのがJALの航空券。

こんな振替もあるんだぁ、という感じです。

ただ、そうなると羽田空港の到着も第1ターミナルになるので、今も違和感たっぷり(笑)。

とは言っても、機内で聞いていた東京の気温からすると過ごしやすいかなと思っていたのが、湿気という難敵のおかげでやっぱり暑い…。

いつもよりはマシだけど…、しばらくは苦労するかもなぁ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。