shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

寒中渓流釣り!

2008-02-16 15:52:02 | 旅日記
こちらに来いと言われていた主目的がコレでした。

どうやら今日が解禁らしく、友人もかなり気合いが入っていました。

そんなこんなで今日は4時起き(笑)。

優雅に渓流釣りを楽しみましたとさ…、ではなかったんです!

認識不足と言えばそれまでなんでしょうけど、そこに待っていたのは、雪中行軍あり、沢渡りありの超アドベンチャーな世界!

しかも気温はマイナス10℃アンダー!

コレには実にシビレました(苦笑)。

そうそう、一応ビギナーズラックで岩魚君を1匹GETはしました。

面白かったけども、やはり冬はキビシイですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。