shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

まずは久しぶりの墓参りに。

2018-07-28 09:52:08 | 旅日記


北海道移住後、ようやっと来れました(笑)。

ご存知の方も多いかと思いますが、我が家の墓は石狩市厚田区にあります。

函館からは遠く、ようやっと今日の移住後初の墓参りと相成りました。

多分、真っ直ぐ函館から来てもここまては5時間くらい。

東京と大して変わらない(笑)。

なので、頻繁には来れないですが、ちょくちょくは来ないと。

転職&移住の報告完了。



天気メチャクチャ良いです。

途中で久しぶりに通った石狩の方の当別でも、



景色がステキでした。(^_^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。