shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月8日(土)のつぶやき

2011-01-09 02:14:12 | 徒然なるつぶやき
00:00 from www.movatwi.jp
ようやく職場出て駅に。いつもの列車にも乗れず。職場の最寄り駅で日付またぎ確定。コレはもう豚丼食いに行くしかないな(笑)。
01:11 from www.movatwi.jp
3連休というついーとを見てはたと気付く。そういえば去年の今ごろは当別にいたんだよなぁ。
02:08 from www.movatwi.jp
Yahoo!のニュースで発見。オホーツク海で流氷が今年初確認されたとのこと。いよいよですね。今年はどうなのかな?ま、当たり年になったところでこんな状況じゃ行くなんてムリだけど(苦笑)。
13:06 from www.movatwi.jp
シバレた道内。塘路(釧路のあたりです)ではこんなステキな風景も見れたんですね。見たいなぁ。 RT @doshinweb: 神秘のうねり 塘路湖で御神渡り http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/267620.html
15:18 from www.movatwi.jp
携帯の写真を整理していて発覚。去年の今日のまさに今ごろは当別で雪と戯れながらアイスクリーム作ってたんだなぁ。まさにこの日の取材で北海道すたいるもデビュー。もう1年か。
http://photozou.jp/photo/show/975868/63536066
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。