shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

コレは個人的にも要望したいです。

2010-01-18 12:44:36 | 徒然なるつぶやき
勝毎(十勝毎日新聞)さんのニュースで見つけました。

先日、羽田空港の拡張で新規発着枠がインディーズ系の航空会社にも多めに配分されたというのを新聞で見て個人的にも思っていたのですが、やっぱり対応してたのですね。

帯広市がエアドゥに帯広空港への就航の要望をしたそうです。

コレが実現すれば、北の屋台へもひとっ飛び。

十勝がかなり近くなりますね。

スイーツめぐりも縦横無尽にできるということですねぇ。

実にステキだ。

帯広空港は日本航空の撤退の話なんかも出てますからね。

ぜひエアドゥさんにおかれましては、実現をお願いしたいところです。

ただ帯広通いが定着しちゃうと、当別の皆さんに怒られちゃうなぁ(笑)。

それだったら、帯広から札幌方面に出張るか(さらに笑)。

いずれにしても、エアドゥが帯広に就航すれば、魅惑のプランはかなり広がるのでぜひ実現を期待します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。