shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

別海万歳!、な夕食。

2016-12-31 19:39:31 | 旅日記


別海の幸満載の大満足の美味しい夕食をいただきました。



別海と言えば!、なホタテ焼いちゃってるし(笑顔でした)、



隠れた名産のほっき貝のサラダに、



コレも別海の代名詞ですね、シマエビちゃんがいて、



毛ガニもいれば、



そこは、北の勝でしょう(笑)。

ホタテオンパレードはさらに続き、



ホタテのグラタン(コレも美味しかった)に、



シメはホタテの蒸籠ご飯♪

ホタテの味がしみてて美味し。

別海の幸の良さをわかっているなと感じ、別海の幸が生きているなと感じ、別海の幸への愛も感じた夕食でした。

尾岱沼シーサイドホテル、良いな。(^_^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。