shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

快速エアポートで空港へ。

2012-12-31 15:27:26 | 旅日記


今日はいつものほぼ最終便ではないので、そろそろ空港へ向かいたいと思います。

指定席を押さえた列車は、このタイミングなら特急用車両のヤツかもと思って選んだのが大正解。

しばしの間ですが、ゆったり過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもより… (姐さん)
2012-12-31 15:39:49
今回は変わったルートのお里帰りで、また、いつもよりお早めの空港入りなんですね(円さんもお休みだもんね)。空港でもマッタリなのかもしれませんが。
今回も楽しませていただきました。気をつけておもどりくださいな。良いお年を(^^)/
返信する
そんなには。 (しゅーまん)
2012-12-31 15:45:17
姐さん、毎度ありがとうございます。
17:30のフライトなのでそんなには空港でもまったりはできないかなと思います。
混んでいなければ、いつものところで立食いですこしつまむかもしれないですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。