shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

やっぱり再び、円(まどか)さんへ。

2010-07-31 22:58:59 | 旅日記
どうしようかなぁと思いながら、気になった料理がいくつかあったので、また円(まどか)さんに足を運んでしまいました。

写真は、ピュアホワイトのかき揚げ。

ご存知の方はご存知と思いますが、ピュアホワイトというのは、生でも食べられるとうきび(トウモロコシ)で、糖度が果物並みにあるステキなとうきびなのです。

そのかき揚げというのが気になっていて、今日いただいてみました。

う~ん、コレは美味い。

最初はビールにしたけど、コレは早速日本酒に切り替えよ。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。