shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 03:32:32 | 徒然なるつぶやき

北海道生活 北海道のワインを盛り上げよう! bit.ly/1mvzRDE #hokkaido

しゅーまんさんがリツイート | RT

北浜駅も良い感じですねぇ。 RT @ryuhyonavi: おはようございます。本日も”観光砕氷船おーろら”全便[流氷あり]で運航いたします!!気温は暖かな網走ですが、まだまだ流氷ビッチリですッッ((*´∀`*)) #網走 #流氷 pic.twitter.com/KZungQb9DT


【いんでないかい】 いいのではないか。いいんじゃない。「あの人がそれでいいって言うなら、別にいんでないかい。」

しゅーまんさんがリツイート | RT

【北海道弁で学ぶ疑問詞】
Why→なしてさ?
What→なした?
When→いつさ?
Which→どっちさ?
Where→どこさ?
Who→だれさ?
Whose→だれのさ?
How→どうすっのさ?
yuu_eripon

しゅーまんさんがリツイート | RT

【由仁町】表にパテ、中にバンズ!
一風変わったユニークな「逆バーガー」とは?
ow.ly/i/4Ijc2 ow.ly/tZUmO #北海道 #由仁町

しゅーまんさんがリツイート | RT

十勝の全市町村の名前の入ったあのTシャツ良い感じですよねぇ。(*^^*) RT @butadon_man: そんなわけで今日は駅直結の2階にあるとかち物産センターにきたよー♪今度公開される銀の匙グッズが置かれてたよ~ (ぶ) pic.twitter.com/tzHvHGGn3q


JR西が新型ラッセル車発表 車内から雪かき用の翼を操作(サンケイビズ)sankeibiz.jp/business/news/… @SankeiBiz_jp #鉄道

しゅーまんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。