shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 01:46:59 | 旅日記
13:37 from Twipple for Android
今日の空知ドライブのメインの夕張の石炭博物館の見学を終了。やまの歴史が知れるのも興味深いし、実際の坑道をライト付きのメットかぶって歩けるまっくら体験は体験モノとしても面白い。コレはもっとメジャーになっても良い気がするな。

13:38 from Twipple for Android
夕張夫妻にも遭遇(笑)。 p.twipple.jp/HKFuc

14:43 from Twipple for Android
夕張の北海道物産センターにゃう。メロン熊に満ち溢れていて楽し。メロン熊の肌デコも声かけてもらった(しかも2回)が、さすがにそれは(笑)。 p.twipple.jp/zqPMq

17:04 from Twipple for Android
昨日いただきました。なかなかお徳で良いですよね♪ RT @chocottosushi: ちなみに、『えび×3くらべ(700円)』は、ブドウ海老、ぼたん海老、甘えびの3貫セット。『かに×3くらべ(700円)』は、タラバガニ、ずわいがに、毛ガニの3貫セットです。

17:08 RT from Twipple for Android  [ 3 RT ]
ご飯5合のオムライスいかが tokachi.co.jp/news/201204/20… #tokachi
WEB TOKACHI-十勝毎日新聞さんのツイート

17:23 from Twipple for Android
そんな日に夕張の石炭博物館行ったんだ。何か感慨深いな。 RT @PucchiNet: 100年経過しました。RT @tawarayat: 1912年4月29日、北炭夕張炭鉱で爆発事故がありました。死者276人。

by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。