shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 02:21:24 | 徒然なるつぶやき

今日は出向で長く出て今年帰って来た同期とランチ。
河岸はもちろん職場向かいのちゃんこ屋さん。
何と生シラスを発見。
美味し。
ちょいとお高かったけど(笑)。 pic.twitter.com/u2IY7hBErX


昨日から幌延駅近くの本屋、水上商店さんで秘境駅グッズの販売を始めました!(^^)!今まではふるさと納税して頂いた方のみ手に入れる事の出来たレアグッズですが、幌延町のお土産として誰でも購入する事が可能になりました(*^。^*)w pic.twitter.com/d25Ssnu3R7

しゅーまんさんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。