shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 02:57:45 | 旅日記
08:34 from Twipple for Android
昨日は帯広から釧路、釧路から川湯温泉と来て、川湯温泉泊。気温は低くないけど、晴れ間が広がり、実に良い感じ。ダイヤの関係で寄れないけど、今日の大観望は美しいだろうなぁ。 http://t.co/fBOi33oo
08:36 from Twipple for Android
同じ道内でもプラスのところもあるのに。スゴイなぁ。 RT @hokkaidonponet: 今朝の喜茂別は寒い~!午前8時の気温は-24.0℃を記録。瞬時最低気温でも-26.2℃(07:47)とな。。。めちゃしばれる~(凍)
12:17 from Twipple for Android
しまった…。活性に気を取られて、こっち買うの忘れた…。 RT @iomante946: さあ、秘密のプリン工房、パンク寸前!【horo酔プリン】出来立てJR釧路駅kiosk納品!
14:53 from Keitai Web
今日は川湯温泉から釧路、釧路から帯広と来て、帯広からは道東道を味わいたくてバスを利用。普段自分で運転してるからというのもあるが、道東道の車窓が美しい。十勝ってのはやっぱりキレイなところだ。
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。