(承前)鳥塚社長は道内の定期列車に食堂車を併結する形式が最も現実的と述べ、人気のある根室本線2427Dに併結することを提案したそうです。食堂車連結実現の可能性はともかく、2427Dの通し運転(滝川-釧路)実現復活の日があるかどうか…。出典-2016年10月8日付『北海道建設新聞』
— 道道資料北海道 (@roadokuton) 2016年10月16日 - 09:46
(承前)鳥塚社長は道内の定期列車に食堂車を併結する形式が最も現実的と述べ、人気のある根室本線2427Dに併結することを提案したそうです。食堂車連結実現の可能性はともかく、2427Dの通し運転(滝川-釧路)実現復活の日があるかどうか…。出典-2016年10月8日付『北海道建設新聞』
— 道道資料北海道 (@roadokuton) 2016年10月16日 - 09:46