徒歩旅行、世界一周、3万4千キロ

過去の世界徒歩旅行の記録を紹介

アメリカ横断日記-68

2009-09-25 06:20:01 | 旅行
=========================================================================================
日本をはじめアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドそしてシンガポールからヨーロッパのポルトガルまで歩いた旅行記です。
=========================================================================================

アメリカ横断日記-68

2月25日 曇り (水曜日) 71日目

 朝、少しだけ晴れていたが、後はずーと曇っている。これだけ暖かいと雨が近いうちに降るだろう。

 昨日、テレビに映ったからか皆が思ったより俺を知っている。
わざわざ車から降りてきて握手をする人がいる。さすがにテレビの力は凄いものだ。
それは昨日の俺が出たニュースが6:20ぐらいであったから、皆家庭では夕食時にテレビを見ている人が多かったのかもしれない。
ある家の前を通った時、若者がビールを飲めというので一緒に飲んでいたら、酔ってしまって、その後歩くのが長く感じたことといたらない!

 昼にトラックが舞い上げたホコリが目に入り、痛くて歩けない。
ほんの小さなホコリであるがそれほど体の動きを止めてしまうほどの影響を与えてしまうものである。
人間の体は小さな体の一部が一つでも狂ってしまうとまともに動かないのだ。
だから、この時もっと自分の体を大切にしたいと思った。

 このホコリが入った時、近くに自動車の修理屋があり、そこにそのことを言うと、ホコリを取るのとトイレを気持ち良く貸してくれる。
そこの人々も昨日のニュースを見ていたようだ。

 Mulberry でテントを張る。
 出費 10.00ドル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿